20ソアラ西日本オフ その1

息子の運動会を昼食後に切り上げて一人立ち去る私。家内や周りの父兄の突き刺さるような目線を無視してソアラに乗り込み出発です。まあ、しゃーない。
そして都市高に乗って爆走していると前方にニーマルが・・・。でも、こっち方面から合流予定の方はいなかったはずだが!?。

 

そして近付きよくよく見ると見覚えのあるソアラ。

 

初代まる助号やんけ!!。アイダさんもこっちに気がついたらしくハザードで挨拶を交わしました。アイダさんは仕事で出勤中だったらしい。今でも元気に旧愛車が走ってくれていると嬉しいものです。私にとっては嬉しいハプニングでした。

 

そして第一次待ち合わせ場所の古賀SAに到着。福岡のトミーさん、Blueさんと合流です。Blue号がエンジンチェックランプ点灯で点検中でした。

 

天気もいいし気持ちの良いツーリング日和です。

 

そして本州突入。まあ頻繁に突入してますけど(笑)。

 

第二次待ち合わせ場所の美東SAに到着。鹿児島のヒロキンさん、宮崎のおさむさんと合流です。

 

とりあえず宮島SAまで走ろうということで走り出します。途中順番を入れ替わりながら気ままにツーリングです。

 

宮島SAに到着。この頃には日も暮れてきました。ここからは一気にホテルへ向かいます。倉敷ICを降りたときにちょっとした渋滞に遭いましたが無事に皆ホテルに到着。

 

ホテルに着いた後は前夜祭へ。とし坊さんが店を探して予約済みだったおかげで大変スムーズでした。ありがとうございました。前夜祭では店の狭さが功を奏しテーブルが分かれていたにも関わらず全員が結構楽しめたと思います。本当に楽しかったです、サイコーでした。

  

 

 

個人的には前夜祭だけでもオーケーかも。