20ソアラ西日本オフ その3

昼食のあとは後半戦スタート!。あまりの暑さで整備用のクリーパーで暴走しているS氏を発見。他人のフリをしておきます(笑)。

 

午後はかなりまったりと時間が過ぎていきます。

 

車をじっくり見学している人、ソアラ談義に華が咲いている人、疲れて寝ている人、過ごし方は百人百様のようです。

 

本部の人達も昼食に出かけてガランとしています。

 

今回のオフでの目標の一つに『ガル三台での記念撮影!』というのがあったので忘れずに撮りました。バタバタしているとすぐに忘れますから(^^;)。

 

サイコーです。

 

コンテストの投票時間の締め切りとなり集計に入ります。トミーさんのPCが大活躍でした。

 

コンテストの結果は次の通り

ノーマル部門
一位 ヨッチャン 63pt
二位 ゆうじ 40pt
三位 神戸のyoshi 34pt
四位 めぐみ 27pt
四位 ハットリ 27pt
景品の内容は純正新品パーツ類(サイドバイザー、ウインカー・バックレンズ一式、サイドブレーキカバーなど)。

チューンド部門
一位 HYS 123pt
二位 ソアラ高橋 68pt
三位 HMD 24pt
四位 HiroMZ21 23pt
五位 ひろたん 22pt
景品の内容はWAKO'S各種フルード類(オイル、ブレーキフルード、添加剤など)。

ドレスアップ部門
一位 まる助 74pt
二位 ヘタレ20 65pt
二位 ヒロキン 65pt
四位 達也 53pt
五位 いまちゃん 23pt
景品の内容は洗車グッズ(ワイパーブレード、コーティング類、ケミカル用品など)。

総合部門
一位 まる助 66pt
二位 ヒロキン 48pt
三位 HYS 33pt
四位 いまちゃん 21pt
五位 神戸のyoshi 19pt
景品の内容はビール券。

お恥ずかしながら2部門で入賞してしまいました。幹事側でしたので受賞&景品を辞退しようかとも思いましたが『幹事だから辞退は当然』みたいな流れを作りたくありませんでした。幹事は幹事であり、コンテストの結果とは全く別だと考え、図々しくも受賞させていただきました。


またアンケートの結果は次の通り
4票 全国オフが西日本で開催されたら来年はZ20西日本オフを別途開催する必要は無い。
16票 全国オフが東である時は西日本オフ開催、西である時は東日本オフ開催を望む。
26票 全国オフに関わらず毎年西日本オフを開催して欲しい。
1票 来年は幹事としてやってみたい。
私は2番目の意見に1票入れたのですがフタを開けてみると嬉しいかな3番目が過半数。この投票結果に基づきオフ後のミーティングでは来年以降も前向きに西日本オフ開催を考えるという結論に達しました。

 

コンテストおよびアンケートの結果発表に続き皆で集合写真(ヨッチャン写真ありがとう!)。撮影のあと金ソアラさん&しんぺーさんが中心となって指揮をとり、参加車両を整列しなおしました。ありがとうございました。その結果が・・・

 

コレ♪。スゲ〜。

 

スバラシイ♪。

 

皆さんの協力のおかげです。感謝します。

 

そして日も暮れてきて閉会および解散となりました。

 

解散後、まだ日のあるうちにスピスタ九州支部は別途整列して記念撮影。今回参加してくれたメンバーありがとう。心強いです。

 

帰りの鴻池SAでヒロキン号のテールを盗撮(笑)。LEDテールいいですね〜。ユーロテールの中に埋め込んだら最高なんでしょうけどパワーが無いので無理かな。こ〜び〜さんが作ってくれるだろうからそれを待っておこうヽ( ̄∀ ̄)ノ。

 

おまけ画像
家内へのおみやげ。あらステキ♪。

   

 

 

皆さんまた来年会いましょう。