新年オフ
H20.02.10

H20年初オフ。『しんのすけ号を廃車にするかも』ということから企画されたミニオフ。急遽開催されたにも関わらず合計7台(昼の部だけで)が集まった。
ファミレスではしんのすけさんから廃車にする理由などを聞いたり、スピスタ九州に加入したいという若者2名の話を聞いたりした。しんのすけさんの件は家庭の事情ということもあり残念であるが、今回会ってみて正式に加入してくれた若者2名(二人とも二十歳)に関しては嬉しい限りである。

 

ミニツーリングを兼ねて場所移動。高速のような綺麗な道。

 

そしてホームセンターの駐車場に到着。息子のズボンには青ソアラの刺繍(家内作)が入っていたりする。

 

今回加わった2名を含めるとスピスタ九州はいつのまにか22名。どえらい人数になってきました。

 

残念ながら3月いっぱいで廃車予定のしんのすけ号。

 

またいつか復活することを願っています。

 

残念ながら夜の部の参加が無理でしたので解散してICに向かっているところ。夜の部は昼の部参加者から4名が帰宅して新たに5名加わったので8台の参加だったようです。一度に集まっていれば12台ですが、もうこのメンバー数でみんなが都合のつく日など二度と来ないでしょう(^^;)。

  

 

 

残念なことも嬉しいこともあった一日でした。