剥ぎ取りオフ
H20.03.22

今日はしんのすけ号の剥ぎ取りオフ。写真は待ち合わせ場所のアップガレージから出発するところ。

 

横を見るとトミー号も出撃の順番待ち。

 

そしてしんのすけさんの家の近くのトライアルに到着。車はココに置いて乗り合いで向かう予定。

 

今回初参加のEMVさん。実は今日の午前中にまる助ガレージに皮シートを取りに来ていただいたんです。ダメ元で誘ってみたところ来てくれることにヽ(*^▽^*)ノ。

 

このニーマル凄いですよ。正真正銘のGTでありながら・・・

 

皮シート!。まあココまでなら全然アリ(^^;)。

 

でもなんと!マルチ付き!!さらに電動チルト移植済み!!!。

 

そしてトドメが1J換装ヽ( ̄∀ ̄)ノ。全てご自分で作業されたそうで・・・。アッパレです。

 

5台も並ぶと大満足。

 

まー暴号は新品ネオバ。いいなあ・・・。

 

インギー号は19inch。かなり決まってました。

 

そしてしんのすけ家に到着したらすでにこの状態・・・。

 

あのピカピカのしんのすけ号が・・・。今回色々事情があって廃車ということになってしまい非常に残念。

 

私はトランクのパネルとバネをゲット!。

 

剥ぎ取りオフの途中の一コマ。

 

そして終了。途中かなり省きましたが詳しくはスピスタのHPで。

 

ガル号の帰りの後部座席の状態。トランクのパネルってかなり大きく車内だとかなりギリギリなんですね(^^;)。

  

 

 

必ずカムバックしてくれるでしょう、しんのすけさんなら。