BBQオフ
H22.3.28

昨日27日のこと。休みの日は必ず一度は開けるガレージに私が行かない。晴天で近所の桜も満開で作業日和なのにだ。家内も『珍しいこともあるもんやね』と言っている(^^;)。
何ていうのか何もする気が起きない。テンションが下がったとか燃え尽きたとかそんなもんじゃない。何となく『ボケ〜』としたいのだ。『時間が勿体ない』が口癖の私にとっては一日『ボケ〜』と過ごす休日など年間に一日あるかどうか分からない。
そんな中、長男がBBQしたいと言い出したので北部メンバーにメールしてみた。今日はそんな感じで集まってのBBQとなった。
写真は私が用意した牧のうどんのかしわおにぎり50個。個人的にかしわご飯は牧のうどんが一番好きなので(^^;)。

 

今回ソアラは少なかったが皆さん奥さんや彼女を連れてきたため大人だけで総勢13人。かなり賑やかでした。

 

肉は龍陸さんに『12人分くらい用意して』と依頼してたけどバッチリでした。さすがですヾ( ̄▽ ̄)ノ。

 

BBQの最中に保管していた白ソアラを出したりもしました。つよしさんが喜んでくれて何よりでした。写真は最後に並べて撮ったもの。グレート君がガル号を見たことが無いということだったので久々にガル号登場。
ちなみにこの日がグレート君にとって最後の福岡。熊本に行ってもバックには皆がいることを忘れずに困ったことがあったら遠慮なく頼ってください。

以上、オフの写真はこれだけ。『マジですか?』という声が聞こえてきそうだが撮ってないものは仕方がない。あとは私の記憶の中にあるのでご安心を。と言いつつしばらく経つと『そんなオフしたっけ?』と忘れることもありますがそこはご愛嬌で(^^;)。

 

さて、この写真はというと昨日27日にあまりに『ボケ〜』としていると、やっぱりどこかで『時間が勿体ない』と思い始め次男とともにある物件を見に行ったもの。
内容は平屋の倉庫(事務所)+二階建ての倉庫。限りなくボロですが(^^;)。

 

土地は100坪!。竹林に囲まれていますが(^^;)。

 

平屋の中はこんな感じ。リフトが設置されていたような跡があります。

 

二階建ての中はこんな感じ。左側は塗装に使っていたような跡があります。外にはブリジストンの看板もありましたし、元々整備工場の跡のようです。

 

二階建ての横にある階段を上っていくと・・・。

 

広々とした完全な倉庫。土地100坪+建屋2棟で気になるお値段が何と680万円。安い!!けど高い・・・。

  

 

 

誰かプレゼントしてくださいm(_ _)m。