ソアラ全国オフ
H22.9.19

出発直前に旗立てを製作。危ない忘れるところだった。

 

そして出発。

 

そして到着。これは二次会かな。やっぱ前夜祭や後夜祭は楽しい。サイコー。

 

翌日九州メンバーより早く現着したいので前泊組数人で早目に出発。

 

無事にお迎え完了。スピスタ九州メンバーには参加することを一切言ってなかったのでサプライズ的なものになってしまいました。まあこんなもんじゃ驚かなくなってきているメンバーもこの旗持ちの男を筆頭にチラホラしてきました。この男『メガトン級のビックリじゃないとねぇ』とのたまっておりました。もうそのレールに乗ってたりしてねぇ('ー ' *)フフフ。

 

のぼりは大好評で作った甲斐がありました。

 

今年は何と言ってもZ10。これだけ集まるなんて凄い。ゴールドツートン欲しい・・・。

 

そしてなぜか一番多かったZ20。何台いたんでしょうか。

 

そしてZ30。Z20に比べて綺麗な車体がとても多かった・・・。

 

最後にZ40。Z40はレクサスミーティングの方へ行かれる方が多いんでしょうかね。

 

これは体験走行が始まって移動を開始した頃に撮ったもの。だいぶ減ってますが全部で100台は軽く超えていたような。

  

 

 

そうそう全国オフは今年で区切りとなる10回目を迎えました。