忘年会打ち合わせ
H22.10.24

忘年会の打ち合わせを実際の会場となる一力寿司で23日(土)にトミーさん、龍陸さん、私の三人で行う予定でした。今回は人数が30人を超えそうなのでサポート役に龍陸さんを指名、スライドショーの製作をしてもらっているトミーさんは上映機器の接続確認、そして私は店の大将と打ち合わせ。

そんな中、22日の夜12時近くによっぴさんから『日曜日(24日)に福岡行くから食事でもどう?』と連絡が(^^;)。正直二日連続は厳しい。なので無理やり予定を変更して日曜日に打ち合わせをすることに。

他のメンバーにも声をかけたかったが忘年会の企画を当日まで楽しみにしていてもらいたいので敢えて声をかけず。

 

軽く飯を食べて・・・。

 

試作段階ですがトミーさんにスライドショーを実際に流してもらいました。見終わったあとよっぴさんから『これ東海でも流したい』と嬉しいお言葉。
しかしこのスライドショーには九州支部の歴史しか入っていない。なので東海は東海でオリジナルを製作してもらいたいところ。トミーさんには早速数点の変更(動画の一部カットや写真の追加など)してもらうようにお願いしました。

 

新幹線での長旅でお疲れモードのよっぴさんとくつろぎモードの龍陸さん。この写真を撮っているのがトミーさんなのでトミーさんはまだまだ元気そう。そして奥で大将と色々打ち合わせをしているワタクシ。

 

おまけ画像その1
そして家に帰ってくるといつも私が寝ているところで一番下のチビが寝ていました。長男にキック!しながら。

 

おまけ画像その2
今年の初夏だったか『売れに売れすぎて生産が間に合わないので一時販売を見合わせます』と発表され結局食べることができないままスッカリ忘れていた写真のザクリッチ。夏も終わった頃にヒョッコリ発見。で食べてみた。特に真新しくも無く『ふーん』って程度。別の理由で販売見合わせたんじゃないの?と('ー ' *)。

  

 

 

今年の忘年会。九州メンバー全員に協力してもらう部分があります。
それはまた後日発表しますのでお楽しみに。