メリークリスマス
H22.12.25

mixiで龍陸さん、トミーさんコンビがクリスマスプレゼントを某所で大量に買い込んでいる写真を見かけた。話を聞くと今年は(も?)天神や中州で配るとか何とか。『一体誰に配るねん!』と嫁と軽く突っ込みつつ『うちには去年も来たから今年も来るかもね。よくやるよね』と話しながら就寝。

案の定、夜中愛犬チュンタが吠える。『あ、来た来た。ここは出ていくべきなのか?』と悩みつつそっとしておくことに。そしてまだ暗い早朝外に出てみるとこの状態。

去年に比べてめちゃめちゃパワーアップしてるw。これいくらなんでもやりすぎやろ。近所の人もビックリやで(^^;)。

 

子供たちとは別にメッセージが。

 

来年は焼肉と寿司のダブルヘッダーにしようかなあ。そしたら何が来るんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

冗談はさておきメッセージと一緒に入っていたのがコレ。

 

よう覚えてるねぇ、トミーさん。随分前に『超短いUSBメモリーが欲しい』とつぶやいていたんです。買わなくて良かった。普通の長いヤツをノートPCに挿して使っていたら持ち上げた時に折ったことがあるんだよね(^^;)。

 

あまりに小さくて無くなりそうなのでストラップ付けておきました。

 

そしてコレ!。箱は微妙に重いし大きさと長さから『もしかして純正リアウイング?せっかくもらっても微妙だよなぁ』と思いながら開封したら何とARCの希少タワーバー!!。

 

TEMS対応&結晶塗装&鋳物製。朝から鼻血ブーですよ。勘弁して下さい。私をどうするつもりなんですか(*_*)。

  

 

 

クリスマスの朝に子供たちよりテンション高かったのはいうまでもありません。